返信フォーム


9 ツアーグッズについて
NAME : ゆずLOVE 2009/11/02 20:04:26

今年のツアーグッズは発表されていますか
またどこでわかりますか?

教えてください!!



9-1 NAME : しらたま 2009/11/03 05:24:52

ツアーグッズはまだ発表されてないと思います。今週末にはコンサートも始まることですし

そろそろ発表になるのでは。。

発表はゆずのHPでわかると思いますよ。



9-2 NAME : ピノコ 2009/11/03 08:37:58

音野祭などの単発のライブだと、一部事前に発売するものもありますが、ツアーのグッズはツアーがはじまる結構ギリギリだったのではないかと思います。

PCの公式サイトより、ゆずモバイルの方が情報が早い場合もある様です。



9-3 NAME : ゆずLOVE 2009/11/03 10:30:23

ありがとうございます!!

あと、PCのスペシャルサイトは開けます??
私のいえは白い画面しか出てきません(泣)



9-4 NAME : しらたま 2009/11/03 10:50:30

今 私のPC見てみましたが、ちゃんと開きましたよ。


9-5 NAME : ピノコ 2009/11/03 18:52:20

私のPCも観れませんでした。。

私の場合は古いPCを使っているからだと思います。

公式ページは何年かに一度模様替えしますが、いつも重い様な気がします。もう少しシンプルな作りして欲しいなぁといつも思います。



9-6 NAME : ピノコ 2009/11/03 18:57:10

もう一台のPCでは観れました。

ネタバレになってしまいますが、スペシャルサイトでは最近のシングルのPVが少し観れます。



9-7 NAME : ゆずLOVE 2009/11/03 19:05:11

いいですねぇ。。。

そこではツアーグッズは発表されないはずですよね・・・


コンサートはじめていくので質問が多くてすみません
Tシャツとタオルは買うべきですよね!!
と、コンサート中はTシャツ着ててもいいですよね


あと、ツアーグッズが発表されたら教えてください!!
お手数かけます。。すみません



9-9 NAME : ピノコ 2009/11/03 19:32:49

グッズの発表はスペシャルサイトではしないと思いますよ。

>コンサートはじめていくので質問が多くてすみません

いえいえ、最初は皆さん初心者ですから経験者に聞くのはイイことですよ!

Tシャツとタオルは買う方多いですよ〜!

グッズもいろいろ買うと結構高いので、最近タオルは使い回しにしています。今回、デザインが良ければ買おうと思っています。

Tシャツはもちろん着用OKです!ゆずの二人もむしろ積極的に着て欲しいと思っていると思います♪
たまに、ライブ中にグッズの販売を促進する様な二人の映像が流れることもあります。←最近、このパターン多い様な。

人気のあるグッズはすぐsold-outになるので、早目に並んでゲットして下さいませp(*^-^*)qファイトォ~♪

>あと、ツアーグッズが発表されたら教えてください!!

私不真面目なファンなもので、あまり情報早くないのです。でも気が付いたらスレ立てますね!

しらたまさんの方が情報早そうですね。しらたまさん、恐れ入りますが気付いたらフォローよろしくお願いしますm(_ _)m



9-10 NAME : ゆずLOVE 2009/11/03 21:15:39

ありがとうございます!!

ちなみに何時間くらい前から並んだほうがいいでしょうか??
神戸のに行くんですけどとても楽しみです!!
テンションあがりまくりです!!!



9-11 NAME : ピノコ 2009/11/03 22:34:49

私はあまり早く行きません。行った時にまだ売っている物で欲しいグッズがあれば購入するといったところです。またまた不真面目なファンの登場でガッカりさせてすみません(;^ω^A

皆さん早いですよ!午前中から並んでいらっしゃると思います。遅くとも10時には並んでいるのでは?と思います。通りすがりの心優しいゆずっこさんがいらっしゃればフォローお願いいたしますm(._.*)m
賢いゆずっこさんは、グッズを早く買って他に移動されて(食事や観光など)開演の頃戻って来られる様です。

神戸だとあと1ヶ月近くありますね〜!それまでワクワク、ドキドキ(あっ、ちょっと表現古い。。)テンションあげまくってお待ち下さ〜い(^o^)/



9-12 NAME : しらたま 2009/11/04 11:37:46

なにか情報が分かりましたら書き込みしますネ

でもピノコさんのいうとおり通常のコンサートではグッズの発表はないとおもいます。

コンサートも回をかさねていくうちにグッズをゲットしたファンも多くなるので神戸だと少しは楽に買えるかも。

甘いか(汗)

タオルは必需品です。もしゲットできない場合のことも考えて違うタオルを持参した方がいいですよ。

Tシャツは購入後、トイレとかできがえる方が多いので込み合いますよ。

私も着替える派ですが混み具合であきらめる事も。。

次のコンサートからは自宅から着ていくか、会場以外で着替えていきますよ!





9-13 NAME : ゆずLOVE 2009/11/04 23:16:43

そうですか。。感謝します!!

また何かあったらよろしくお願いします!!




NAME 必須
MAIL 任意
WEB-PAGE 任意 ▼本文必須
COLOR
戻る

- P-Web Board 1.05 -