返信フォーム


8 スーパーマン
NAME : しらたま 2009/11/01 09:35:37

私の仕事先までは片道車で30分くらいかかります。その時間はゆずが大活躍。

行きはライブのDVDをかけながらテンションをあげて帰りはアルバムをききながら癒されてマス。

今のお気に入り‘スーパーマン‘です。

こうちゃんの声と歌詞がぴったりあってないですか?

歌詞もやさしい感じですごく気に入ってます。

あんなふうにおもってくれる人がいてくれたらすごく幸せですよね。。。



8-1 NAME : ピノコ 2009/11/01 19:04:13

「スーパーマン」タイトルだけ目にした時は、ラブソングだと思わなかったです。

そうですね、とっても素敵な歌です♪♪

不器用な男性の彼女を想う気持ちが伝わってくる爽やかなラブソングですね。

彼女はどんな人なのでしょう?案外私の様に我が儘なタイプかなぁ?大人しいタイプかなぁ?




NAME 必須
MAIL 任意
WEB-PAGE 任意 ▼本文必須
COLOR
戻る

- P-Web Board 1.05 -