返信フォーム


62 eternal innocent love
NAME : 3115 2010/10/22 15:53:05

いまごろ気づいたのですが、イノセントラブのオープニングの教会は僕が通っている
教会でした。3話目ぐらいから何気なく見始め、最終回まで夢中になって見ていたのに・・・。



62-1 NAME : ピノコ 2010/10/25 20:35:15

3115さん、遅くなりました。。

舞台は横浜でしたが、ロケ地は横浜ではなかったのでしょうね。

もうあれから2年、懐かしい話題をありがとうございました♪♪



62-2 NAME : 3115 2010/12/01 17:38:21

ピノコさん、お返事ありがとう。
たまーにネットカフェでネットやる程度なので久々に来ました。
実は洗礼を受けたのでその記念にカキコしてます。
殉也と佳音が訪れた教会で。ドラマの中で撮影に使われた教会は別の所ですね。
神父様は僕の名前も洗礼名も忘れてるし、これから式だってのに
いつも間が悪い時に電話してくるかつての同僚の爺様の着信が入ってるし
でグダグダでした。でも式が始まり神父様が話し出したのと同時に
ロウソクがチリチリ音をたて始め、しばらくその音が止まなかったのが不思議でした。
式の前からずっと点いてたロウソクがだったから。




NAME 必須
MAIL 任意
WEB-PAGE 任意 ▼本文必須
COLOR
戻る

- P-Web Board 1.05 -