返信フォーム


6 ヴィジョン!ヨコハマ 
NAME : たっちゃん 2009/05/31 22:04:41


[36,213Byte]

ヴィジョン!ヨコハマに行ってきました。
ゆずが最後のエンディングのおいしいところで登場して
「みらい」を歌いました。
その後、もう一曲聞きたいですねということで
Wonderfull Worldを歌いました。
冒頭の「機関銃を抱きしめて〜」のことろはカットされて
「泣きそなほど美しいワンダフルワールド」
「この星の声が〜」
と始まりました。
悠仁はライブのときはワンダフルワールドが結構最後の方だから
声があやしくなていることが多いのですが、今日はバッチでした。
厚ちゃんの方は、マイクが抑え気味に調整してあった感じです。
しかし、この演出は、なんなんでしょうね。
ゆずのためにあったような演出です。
最後においしいところだけゆずが持っていく形で終わりました。
私は、ツアー以来、ピノコちゃんは、冬至以来の生ゆずとなりました。

 




NAME 必須
MAIL 任意
WEB-PAGE 任意 ▼本文必須
COLOR
戻る

- P-Web Board 1.05 -