返信フォーム


57 FUTATABI IN しまね
NAME : ☆きのこ☆ 2010/05/26 20:40:29

このたび島根のチケットを挑戦してみる
ことにしました!!

まぁ確率は限りなく0に近いかもしれませんが・・・

何とか都合がついたので
取れたら良いなと思います。。。
しかしもう少し早ければ、FCで挑戦できた
んですけどね(泣)



57-1 NAME : ピノコ 2010/05/26 21:02:06

おおっ!!☆きのこ☆さん、行けそうなんですねvv

一般で挑戦ですか?いつもディスクガレージやイープラスの先行がありますけど、今回はメールが来てないのでないんですかね??



57-2 NAME : ☆きのこ☆ 2010/05/26 21:18:19

夢番地というのとイープラスで先行があるので
それに。

ちなみに私は神戸に住んでいますが
京都は倍率が高いみたいなので
あえての島根ということに・・・

それがだめだったら一般ですね。

奇跡が起こるといいなと思います!!



57-3 NAME : ピノコ 2010/05/30 05:18:19

イープラスの先行、今日メールが来ました。
夢番地というのははじめて聞きました。

☆きのこ☆さん、行けるとイイですね!!



57-4 NAME : ☆きのこ☆ 2010/05/30 16:29:46

私もイープラスメール来ていました。

夢番地は四国・中国地方で強いみたいです。
でも夢番地は火曜日発表なのですが、
当たっている人しかメールが来ないと・・・いう
微妙なシステムであって、はずれていたら確認が出来ないんですよね・・・

ところで”FUTATABI”のロゴ見ました??
もしまだなら、夢番地なんかで見れますよ。

色合いや鳥?がかわいいですよね。



57-5 NAME : ピノコ 2010/06/01 18:13:09

FUTATABIのロゴみてきました!

鳥の羽の部分がゆずになっているところがイイですね♪




NAME 必須
MAIL 任意
WEB-PAGE 任意 ▼本文必須
COLOR
戻る

- P-Web Board 1.05 -