返信フォーム


54 大阪2DAYS
NAME : しらたま 2010/02/27 15:43:10

もうすぐ大阪公演開演ですね^^

ラジオ体操が終わってFURUSATO号が動き出すと
涙がでてくるのは私だけでしょうか!!!

あした初参戦の方をつれていきます。
一体どう感じてくれるかしら???



54-1 NAME : ゆずLOVE 2010/02/27 21:44:42

さっき行って帰ってきました。

私も最初から涙なみだで・・・

そういえば夏色はもう一回が2回ありましたよ!!
しかも3時間5分ほどやってましたっ★

最後には北川さん使用済みタオルが飛んでました



54-2 NAME : ピノコ 2010/03/01 07:07:32

追加公演、盛り上がって終了したみたいですね♪

今週はいよいよファイナルですね。

長い長いツアーお疲れ様です。あと残す2日の公演、頑張って欲しいです!




NAME 必須
MAIL 任意
WEB-PAGE 任意 ▼本文必須
COLOR
戻る

- P-Web Board 1.05 -