返信フォーム


53 地元横浜
NAME : しらたま 2010/02/20 04:16:06

今日から横浜での追加公演ですね♪
盛り上がることまちがいないでしょう。

先日名古屋の追加公演楽しんできました。
ネタバレになっちゃうんでだまっていますね。

行かれる方は楽しんできてください^^



53-1 NAME : ゆずLOVE 2010/02/20 11:14:23

あっ!名古屋に行かれてたんですか☆

そうですねぇ。今日は横浜なんでさぞかし盛り上がるでしょうね。
横浜は遠いので残念です(泣)
うわさでは北川さんが声がガラガラだとかで・・・
治っていることを願うばかりです。

来週私は大阪初日に行って参ります!!
これで私は今ツアー最後の公演になりますので
存分に楽しんできまーす



53-2 NAME : ピノコ 2010/02/20 14:44:47

横浜追加公演初日、これから行って参ります!

>うわさでは北川さんが声がガラガラだとかで・・・

そうなんですかね。。私も花粉症で喉がやられて声がガラガラです (・・*)ゞ

ガラガラVSガラガラってことで頑張ってきます!←なんのこっちゃ(;^ω^A



53-3 NAME : しらたま 2010/02/20 14:59:17

そうですね〜
ベストな状態ではなかったですね。。。
相方いわく、
動きもいつもよりおとなしかったって言ってましたが。。

地元横浜でゆずっこのパワーをもらって元気で
残りのツアー頑張ってほしいです。





NAME 必須
MAIL 任意
WEB-PAGE 任意 ▼本文必須
COLOR
戻る

- P-Web Board 1.05 -