返信フォーム


49 武道館公演
NAME : ピノコ 2010/01/25 20:38:49

今回、追加公演で横浜2日取れたので武道館は止めようかと思ったのですが一応FC先行のエントリーをしました。今週発表ですが、競争率が高いので多分無理だと思います。皆さんはどうされますか??私はファイナルだけエントリーしました。


49-1 NAME : ゆずLOVE 2010/01/25 20:40:41

ファイナルすごく行きたいのですが
武道館と言うと
新幹線しかいけないので
泣く泣くあきらめてます



49-2 NAME : しらたま 2010/01/25 21:21:29

29日までですよね。忘れずにしないといけませんね(汗)

私は両日エントリーします。

競争率は高いでしょうね。。。

今回のツアーはあまり運がよくない気がするので、今回も全滅かもしれません(涙)



49-3 NAME : ピノコ 2010/01/25 21:24:32

しらたまさん、エントリーは27日(水)19:00までです。当落発表日が29日(金)ですので、お間違えなく!!


49-4 NAME : しらたま 2010/01/25 21:28:57

はい。了解です。
息子の分はエントリー済みなんですが、私の分がまだ。。。

今からやります。

娘のは確認とっておかないとだめですね。



49-5 NAME : しらたま 2010/01/25 21:59:41

エントリーしました。
29日。。。
泣くか笑うか・・・・

もし泣いたらどなたか助けてください。。。



49-6 NAME : しらたま 2010/02/01 19:04:50

なんとかファイナルのチケットとれました


49-7 NAME : ピノコ 2010/02/02 18:53:18

しらたまさん、良かったですね♪♪

私もファイナルのチケット取れました!



49-8 NAME : ゆずLOVE 2010/02/03 13:51:00

お二人ともよかったですね☆

わたしは行きませんが
存分に楽しんできてくださいね!!

まぁまだ1ヶ月ありますけど(笑



49-9 NAME : しらたま 2010/02/03 15:21:08

ピノコさんもゲットできましたか。。。

よかったよかった♪♪♪




NAME 必須
MAIL 任意
WEB-PAGE 任意 ▼本文必須
COLOR
戻る

- P-Web Board 1.05 -