返信フォーム


48 追加といえば。。
NAME : しらたま 2010/01/25 04:20:35

やはりタオルはデザインをかえてくるんでしょうね。。


48-1 NAME : ピノコ 2010/01/25 20:32:44

Tシャツかタオルどちらかは別デザインが出そうな気がしますね。




48-2 NAME : ゆずLOVE 2010/01/25 20:39:15

追加でデザインが変わるんですか!!ビックリっ!

初心者ですみません・・・



48-3 NAME : ピノコ 2010/01/25 21:27:48

ゆずLOVEさんへ

追加で別デザインのグッズが出る時もあれば、ない時もあるので何とも言えないです。今回はどうなりますかね!?私は金欠なので、出ても多分買わないと思います。



48-4 NAME : しらたま 2010/01/25 21:31:42

ぜひタオルは買いませんか?

まあ私もとっても金欠になりそうなんでわかんないですが(笑)



48-5 NAME : しらたま 2010/02/03 15:19:30

Tシャツが新しくなりますね。

福岡公演から販売開始だそうです

今回は購入しようかな(^^)




NAME 必須
MAIL 任意
WEB-PAGE 任意 ▼本文必須
COLOR
戻る

- P-Web Board 1.05 -