返信フォーム


47 埼玉スーパーアリーナ
NAME : たっちゃん 2010/01/17 12:20:07

1月16日埼玉スーパーアリーナに行きました。
悠仁の誕生日後初のライブということもあり
アンコール待ちではハッピーバースディをみんなで歌いました。
誕生日のプレゼントには厚ちゃんからはパジャマを貰ったそうです。
去年の厚ちゃんの誕生日には悠仁は目覚まし時計をプレゼントしたとのこと。
実家の両親に目覚ましの声を入れて貰いに行ったそうです。
その時に岩沢さんちの電話番号が分からなかったけど
昔覚えてた感じで、こんな感じだったかなぁって掛けたら繋がったそうです。
それから、悠仁のポケベルを岩沢さんちの黒電話で呼び出す話になり
まとまりのない話で終わりました。
今日は2日目です。



47-1 NAME : しらたま 2010/01/19 16:56:35

埼玉は一番大きな会場ですよね〜
18000人とか。。
盛り上がりもすごかったんではないですか?

私が今度いくサンドーム福井なんて8000人弱ですよ(笑)
雪が降らなければいいのですが。。。



47-2 NAME : ピノコ 2010/01/22 21:56:32

さいたまスーパーアリーナは大きいですよ〜!!

大きいので両サイドに別スクリーンがあります(それで何とか観れるかなぁ)

両日、アンコールの時にバースデーソングを歌いました。悠仁は一生忘れられない想い出になったと喜んでくれました。当日会場に行けなかった皆さんの分も届け〜という気持ちで大きな声で歌ってきました!




NAME 必須
MAIL 任意
WEB-PAGE 任意 ▼本文必須
COLOR
戻る

- P-Web Board 1.05 -