返信フォーム


46 追加公演!!
NAME : ゆずLOVE 2010/01/10 11:40:06

e+の一般の前にあった先着先行で
大阪のgetしました!!

ステージサイド席なんですけど
運がよければすごく近いorステージが見えにくいかなんで
チケットが届くのを楽しみ
にしています



46-1 NAME : しらたま 2010/01/11 05:51:46

よかったですね〜

私も大阪行きたかったんですが、仕事に支障がでそうなので
泣く泣くあきらめました。

ぜひ楽しんできてください。




46-3 NAME : ピノコ 2010/01/12 21:12:15

ゆずLOVEさん、良かったですね♪♪

私も追加の横浜公演はステージサイド席が取れました。
ステージサイド席、私ははじめてです。同じく、チケットが届くのを楽しみにしています!



46-4 NAME : ゆずLOVE 2010/01/14 20:53:34

私は今日届きました!!

Hブロックで一番スタンドのなかではステージに近いところでした。
スクリーンは見えないかもしれませんが
楽しみです!!

アリーナの後ろのほうよりかは
スタンドの近いほうがすっごく良いですよね。



46-5 NAME : しらたま 2010/01/19 16:51:01

やっぱり大阪はあきらめきれず・・・

チケットを無事譲っていただけることになり
参戦できます!!!

28日にいきますがゆずLOVEさんはどちらにいくのですか?
同日なら一緒に楽しみましょう☆

仕事は。。。なんとかしてもらいます。わたしのゆずっこは
職場中知れわたっていますから(汗)



46-6 NAME : ゆずLOVE 2010/01/22 21:07:46

いけるんですね
よかったです!!

わたしは27日です(残念)




46-7 NAME : ピノコ 2010/01/22 21:51:14

しらたまさん、大阪公演参戦決定おめでとうございます!

ゆずLOVEさんもしらたまさんも、もう来週ですね。

もうすぐ新曲も発売になるし(今朝、少しだけめざましテレビで聞きました)楽しみがいっぱいですね♪♪



46-8 NAME : ピノコ 2010/01/25 20:34:28

ああ、すみません。すっかり勘違いしていました。追加公演だからまだ来月ですね。
あと、1ヶ月ワクワクできますね♪♪



46-9 NAME : しらたま 2010/01/25 21:34:27

本公演ラストのサンドームは今週末ですよ。
久しぶりのライブで楽しみにしてます。

今ライブの後に新曲がかかっているらしいですね




NAME 必須
MAIL 任意
WEB-PAGE 任意 ▼本文必須
COLOR
戻る

- P-Web Board 1.05 -