返信フォーム


42 私だけ。。。
NAME : しらたま 2009/12/26 19:54:51

ゆずモバイルみましたか?
新曲の二人の写真、、
悠仁のほう。。スピードワゴンのイトダさんじゃない方に見えちゃうのは
私だけでしょうか・・・



42-1 NAME : ピノコ 2009/12/29 20:38:27

PCの公式ページを観ました。

新曲の写真、スピードワゴンの方に・・・なんとなくわかる気がします(;^_^A

新曲楽しみですね♪♪追加で多分聞けますよね!?



42-2 NAME : ゆずLOVE 2009/12/30 11:39:55

みなさんは、桜会/マイライフと録歌選 虹は
買われますか??

私はアマゾンがとても安かったし
特典映像が見たいので買おうかと・・



42-3 NAME : ピノコ 2009/12/31 17:14:15

新曲と録歌選は購入予定です!!

アマゾンだと安いですか?知人にも聞いたことがありますが、まだCDやDVDをアマゾンで注文したことがありません。



42-4 NAME : ゆずLOVE 2009/12/31 19:34:06

いまならDVDは819円OFですよ

一度見てみてください!!



42-5 NAME : しらたま 2010/01/01 07:50:25

私、よく利用してますよ〜
ちょっぴりお得になってるし助かってます。



42-6 NAME : ピノコ 2010/01/02 08:42:22

次回から利用してみようと思います!情報ありがとうございました!!



NAME 必須
MAIL 任意
WEB-PAGE 任意 ▼本文必須
COLOR
戻る

- P-Web Board 1.05 -