返信フォーム


35 冬至ライブ
NAME : しらたま 2009/12/08 12:54:11

まだ何も発表ないですよね〜

今日17日から23日までのシフト希望ださないといけないんですよね。。。

いちかばちかで、、、21,22を連休にして23はちょ〜遅番にしてもらおうかな。。

っていうか今回我慢の子だったはず(笑)

ちゃっかり岡山にいってたりして。。



35-1 NAME : しらたま 2009/12/10 04:10:14

せっかくお願いして希望通りのシフトにしてもらったのに。。。

ショックです!!!

今年は冬至ライブはしないって(泣)




35-2 NAME : ピノコ 2009/12/10 05:53:24

ゆずモバイルで発表になったみたいですね。

今まで続けてきたので、ナシという選択は余程でないとしないと思っていましたが。

残念ですね。でも、私は仕事中そわそわせずに済んで良かったかなぁ。




NAME 必須
MAIL 任意
WEB-PAGE 任意 ▼本文必須
COLOR
戻る

- P-Web Board 1.05 -