返信フォーム


30 26日新潟。。
NAME : しらたま 2009/12/05 15:32:20

もうそろそろチケットが届くかしら???
26日は土曜日なんでETC利用で行く予定でした。
でも今日新聞で年末年始は割引適用なしって。。26日は通常料金だって。。

相方も都合が悪くなってきたみたいだし、1人で車の運転もしんどいし。。なやんでます。




30-1 NAME : ピノコ 2009/12/06 20:31:44

年末年始はETC割引の適用無しと以前から聞いていましたが、26日もですか??

26日ならまだ年末年始の内に入らないと思っていました。残念ですね。。

まだ時間もあることですから、ゆっくり決めて下さいね!



30-2 NAME : しらたま 2009/12/07 22:51:51

新潟 譲ることにしました。

やはり道中が不安なんで。。

その分名古屋ではじけてきます。




NAME 必須
MAIL 任意
WEB-PAGE 任意 ▼本文必須
COLOR
戻る

- P-Web Board 1.05 -