返信フォーム


26 見逃しました
NAME : ピノコ 2009/11/26 21:20:07

ベストヒット歌謡祭見逃しましたo(;△;)o

虹を歌ったとのことしかわかりません。どんな感じだったでしょう?見られた方よろしければレポお願いします。



26-1 NAME : ゆずLOVE 2009/11/26 21:40:19

歌ってましたよ!!のびのびして。360度見渡せるステージで!!
オーケストラつきで。

後のインタビューでは、悠仁には気になる人(19歳の海女さん)
の話をしていたら実はホールに来ていた・・・みたいな

笑顔素敵でしたっ!!
おんなじ神戸にいたってことで感動です。。。



26-2 NAME : ピノコ 2009/11/27 05:44:44

ゆずLOVEさん、ありがとうございます!!

良く考えたらDVD録画などでまだ観ていらっしゃらない方がいらっしゃったと思います。ネタバレしていただいてすみませんm(_ _)m

海女さんはどこかで知り合いになった方なのでしょうか??





26-3 NAME : しらたま 2009/11/27 14:44:57


まだ見てません(笑)

今日美容院へいったら昨日のゆずの話題になりました。

いい笑顔だよねえってほめてましたよ。(^^)



26-4 NAME : ゆずLOVE 2009/11/27 15:34:14



海女さんはTVの「かわいすぎる海女さん」という
番組で見たらしいんです。

悠仁への早めのクリスマスプレゼントらしいです。



26-5 NAME : ゆずLOVE 2009/11/27 21:23:03

みなさん!!

YouTubeに昨日のベストヒット歌謡祭
ありましたよ!!
ぜひ、見てみてくださいねっ☆



26-6 NAME : ピノコ 2009/11/28 07:41:39

ゆずLOVEさん、情報ありがとうございます!

早速見ました♪♪厚ちゃんの声の伸びが良かったなぁと思います。ツアー中だからかなぁ。

歌謡祭だけあって豪華な演出でした☆☆



26-7 NAME : ゆずLOVE 2009/11/28 13:11:54

いえいえ。。。
YouTubeもすぐUPしてくれますね!!

もう声たまらないですね



26-8 NAME : しらたま 2009/11/28 13:58:35

DVDで録画しておいたのを今みました。

お二人の笑顔 いいですね〜  高音の声もばっちり!!
厚チャン GOOD♪




26-9 NAME : ピノコ 2009/12/01 21:58:49

私、今日「かわいすぎる海女さん」見ました!

とくダネ!にご出演されていました。本当に可愛い方でした。でも、ご本人は「かわいすぎる」ということに抵抗を感じると言われていましたよ。




NAME 必須
MAIL 任意
WEB-PAGE 任意 ▼本文必須
COLOR
戻る

- P-Web Board 1.05 -