返信フォーム


25 気が早いですが・・・
NAME : ピノコ 2009/11/25 21:38:30

今年の冬至の日ライブはどうなるのでしょうか?

22日はツアーで岡山ですよね。でもゆずの冬至の日ライブは「冬至」に開催するとは限らず、毎年「冬至」当日または前後に開催されるので、21日か23日もあり得ます。

22日は岡山公演で厳しいですから、前後の日にやるのでは?と個人的には思っています。

場所もわからないですし、仕事の都合もあるので行けるかは全くわかりませんが。



25-1 NAME : たっちゃん 2009/11/25 21:50:54

ピノコちゃんは3年連続行ってるんだっけ?
でも今年は、横浜スタジアムじゃないと思うけどね。
広島あたりが怪しいと思っているよ。



25-2 NAME : ピノコ 2009/11/25 22:01:34

地方ですかね?

3年連続横浜だったので、地方でもイイと思います。

この掲示板にいらっしゃる方の近くで開催になることをお祈りしています☆



25-3 NAME : しらたま 2009/11/26 11:17:10

う〜ん。。。

一度は冬至ライブにはいってみたいです。

でも今年はツアー中のさなかでお財布がさみしいのでじっと我慢の子かしら???



25-4 NAME : ピノコ 2009/11/26 21:32:09

しらたまさんのお家の近くで開催かもしれませんよ!

ヒントの発表は1週間前くらいでしたっけ??楽しみに待っていましょう!



25-5 NAME : しらたま 2009/11/27 14:50:40

わたしの家のちかくなんて。。

ナイナイない♪ですよ〜(笑)

一週間前でなくて二週間くらい前にヒントがでないですかね。。シフト希望がだせないじゃあ
あ〜りませんか!!!




NAME 必須
MAIL 任意
WEB-PAGE 任意 ▼本文必須
COLOR
戻る

- P-Web Board 1.05 -