返信フォーム


23 紅白歌合戦
NAME : ゆずLOVE 2009/11/23 18:40:14

今年の紅白にゆず出るんですね。
うれしいっ!!

今年の大晦日が楽しみになりそうです!!



23-1 NAME : ピノコ 2009/11/24 07:18:11

今年はメディア露出が多かったので、紅白出場もあるかなぁ!?と思っていました。

虹を歌うかなぁ?それとも逢いたいかしら?



23-2 NAME : ゆずLOVE 2009/11/24 20:44:53

FNS歌謡祭も出るみたいですね。

紅白では、やはり虹ではないでしょうか??
CMでもよく流れてましたし・・・。



23-3 NAME : ピノコ 2009/11/24 21:43:36

やはり虹ですかね。

FNS歌謡祭、残念ながら職場の忘年会で見ることができません(*ToT)

オールナイトニッポンGOLDも来週からはじまりますね。
私は早寝なので、聞けても1時間だけです。。



23-4 NAME : しらたま 2009/11/25 03:42:14

FNS歌謡祭からは大阪公演の時にお花が届けられてましたよ。横浜のときにもありました?
あまりの人ごみできがつかなかっただけ???

紅白では逢いたいを歌うんでは?NHKのドラマの主題歌になってましたし。
私個人としては虹をお願いしたいですね。
新潟のコンサートが歌いおさめかなって思ってたんですが(:::)



23-5 NAME : ゆずLOVE 2009/11/25 20:32:12

そういえばNHKでは「逢いたい」が使われていたので
そうかもしれませんね。。わたしも「虹」がいいです。

FNS歌謡祭、私も用事があるので録画ですっ!!
オールナイトニッポンGOLDも
私も結構早寝ですし
AMが入りにくい山奥なんで・・・(泣)
一度は聞いてみたいですね!!



23-6 NAME : ピノコ 2009/11/25 21:30:28

横浜公演の時・・・お花を見ている余裕あまりありませんでした。。

なるほど、確かにドラマの主題歌になっていましたね「逢いたい」は。

そうなってくると「逢いたい」の線が濃厚ですかね!?

それとも、またメドレーとかやってしまうかしら?



23-7 NAME : しらたま 2009/11/26 11:23:24

それとも。。。

「いちご」ではじけちゃいますか(笑)



23-8 NAME : ゆずLOVE 2009/11/26 18:51:22

メドレー いいですねぇ〜

いちごっ!!そこ行っちゃいますか!!
でも「いちご」すきなんでいいんですケド・・



23-9 NAME : ピノコ 2009/11/26 21:29:01

「いちご」だけは無いかなぁ?と思っていましたが。。

皆さんの妄想はすごいことになっていますねU\(●~▽~●)Уイェーイ!

私は「いちご」カラオケで歌うのが好きです♪♪



23-10 NAME : しらたま 2009/11/27 14:57:35

ピノコさんはカラオケよくいかれるんですか?

わたしも行きますがゆずのうたって難しくないですか?

早口だし。。。



23-11 NAME : ピノコ 2009/11/28 07:48:19

カラオケはよく行きます(笑)少なくとも月2回は行きます。

仕事帰りに一人でぷら〜っと1時間というパターンが多いです。

ゆずの歌は早いよりキーが高い方がキツいですね、私の場合は。

良く歌うゆずの曲はシシカバブー、命果てるまで、遊園地、いつか、いちご、わだち、春風、濃、ワンダフルワールド、みらい、行こっか、Yesterday and Tomorrowなどです。




NAME 必須
MAIL 任意
WEB-PAGE 任意 ▼本文必須
COLOR
戻る

- P-Web Board 1.05 -