返信フォーム


21 大阪初日♪
NAME : しらたま 2009/11/21 10:42:00

大阪初日♪

楽しかったですよ!!!盛り上がりました!!!もう最高です!!!

今日いけないのがすごく残念(。。。)



21-1 NAME : ピノコ 2009/11/23 08:53:33

しらたまさんの興奮具合が伝わってくるスレですね!

私も次回のさいたま公演を楽しみに待っています。

大阪城ホールは行ったことがありません。どんなところかしら?さいたまスーパーアリーナは私が子供の頃に住んでいた家の近所で、悠仁の好きなジョン・レノンの美術館がお隣にあります。会場は横浜アリーナより広いです。広すぎて二人の姿は肉眼見え難いですが、人数が多いので盛り上がります♪♪

ツアーの時はゆずの地元の横浜と私の地元のさいたまに1回ずつは行きます。





NAME 必須
MAIL 任意
WEB-PAGE 任意 ▼本文必須
COLOR
戻る

- P-Web Board 1.05 -