返信フォーム


19 もうすぐ大阪です
NAME : しらたま 2009/11/18 11:53:50

もうすぐ大阪です。そわそわワクワク(^^)

今回のツアーは公演ごとに違う曲があるらしいですね。。

楽しみです!!!



19-1 NAME : ピノコ 2009/11/18 22:59:25

この間、横浜初日と思っていたら早いですね〜!大阪初日楽しんできて下さい♪♪

>今回のツアーは公演ごとに違う曲があるらしいですね。。

私も横浜最終日に行ったゆずっこ友達に聞きました。私はさいたま公演も2日間行く予定なのでどちらかは違う曲をやってくれるかと今から楽しみにしています!



19-2 NAME : しらたま 2009/11/19 11:31:31

埼玉2日間ですか・・・うらやましい。。。

やっぱり大阪2日入りたかったなあ(涙)



19-3 NAME : ピノコ 2009/11/19 22:00:40

まだこれから追加もありますし、ちょこちょこ小出しで行くのもイイと思いますよ!



NAME 必須
MAIL 任意
WEB-PAGE 任意 ▼本文必須
COLOR
戻る

- P-Web Board 1.05 -