返信フォーム


10 追加公演決定!
NAME : しらたま 2009/11/03 05:27:18

やはり追加でましたね。。

またしても横浜と大阪がつづく、、、

ああ、、休みがとれない、、、



10-1 NAME : ピノコ 2009/11/03 08:43:56

ああ、本当ですね。しらたまさんには厳しいスケジュールなのかもしれませんね(ノ_・。)

私も、横浜行けるかなぁ??

今のところ予定もわからないし、問題はチケットが取れるかどうかという点。。

どうなることやら(・・*)ゞ




10-2 NAME : しらたま 2009/11/03 10:51:59

そうなんです。

問題はチケットがとれるかどうか・・・・

また制限があるのでしょうか・・(涙)



10-3 NAME : ピノコ 2009/11/03 19:09:01

枚数制限はあるでしょうね。

まぁ、ツアーに行けるだけでもラッキーだと思うので、多くは望みませんが。。

予定が合えばエントリーはしますが、成り行き任せってことで゚。(*^▽^*)ゞ ←いつも適当な私です。。




NAME 必須
MAIL 任意
WEB-PAGE 任意 ▼本文必須
COLOR
戻る

- P-Web Board 1.05 -